BLOG - 浦和グリーンワゴン

国産大豆を使った豆腐アイス、埼玉県産地粉使用の焼き菓子、低アレルギーの焼き菓子の製造・販売・卸し

BLOG

home

*季節のアニバーサリーケーキ*

★季節のアニバーサリーケーキのご紹介です★

 店内では、アイスクリームのcake以外に季節ごとのお祝いケーキをお作りしております。

バースデーやご卒業のお祝い・結婚記念日のケーキ・クリスマス等、旬のフルーツを入れたりお好きな物の絵をプレートに描いたりと、ご予算もご相談させていただきながら1つ1つお作りしております。

大切な日のお祝いにはなるべく皆様のご希望に添ったものをと思っております。

お気軽にご相談ください。

・シフォンケーキ(¥3,000)・生ショートケーキ(4号w12㎝×h18㎝…¥3,600より)

*ご予約は、ご利用日の1週間前にご連絡いただければ幸いです。

(生ケーキは店舗のみのお渡しとなり発送は致しておりませんので、何卒よろしくお願い申し上げます)

 

 

『うなぎドーナツ』全国観光土産品連盟の推奨品に認定されました

鰻の老舗『小島屋』さんにご協力いただきました商品の『うなぎドーナツ』がこの春から全国観光土産品連盟の推奨品に認定されました。
おやつにちょっとしたお土産にお使いいただけましたら幸いです。
ただいま、同じ推奨品に認定されている「彩の国のレモンケーキ」も詰め合わせにしました「彩の国優良ブランド詰め合わせセット」を
オンラインショップでもお買い求めいただけます。
https://greenwagon.co.jp/product/sainokuni_set/


本日は月に一度のアイスサービスデー。

このところポカポカ陽気が続き、昨日はなんと車の温度計が『30℃』を指しておりました!
そんな日はやはりチビッ子達は『かき氷』となるようです😆
そして、本日は月に一度のアイスサービスデー。
Sサイズのシングル220円が180円のお買い得価格でご提供。
色んなアイスをお味見してみたいなぁ~✨と言う方は、是非この機会にお試し下さい🍨

今週末はハローウィンのイベントを浦和の店舗にて行います!!

当店舗では「Trick or Tre」を合言葉に、オバケちゃん達がやってきた際にいたずらされないようお菓子のご用意を。
(ほうきでご来店の際は、駐車スペースはございませんのでご注意を!)
そして、素敵なバッグや小物作家さんとのコラボで、29・30日の2日間、1時半頃からゆるりと販売会開催です。
しっかりたっぷりと荷物が入り、見た目もかわいいトートバックはおすすめですよ♪
お時間のある方は、是非ともご来店くださいませ!!


秋のフレーバーが並び始めました

先日那須へドライブに行くと、ちょびっとづつですが木々が色好き始めていましたよ♪だんだんと秋めいてきましたね~。
そんな今月の店内は、毎年リクエストいただくアイスフレーバー「芋栗南京」や、秋の「胡麻ときなこの焼き菓子」や、「甘酒ケーキ」が並んでまいりました。
(カワイイオバケちゃん達もやってきましたよ👻)

カキ氷もちょっと秋のシロップに。
葡萄を使ったカキ氷パフェもご用意しております。(こちらはテイクアウト無しの店頭のみでのご提供です)
*秩父天然水の氷「純氷」を使ったふんわり優しい口溶けのかき氷は10月31日迄
* 是非お天気のいい日のお散歩帰りのおやつにお立ち寄りくださいませ。

 

『彩の国のレモンケーキ』が優秀な土産品として推奨を頂きました

お店の近くで栽培されている素敵な農家さんが作る美味しい自然栽培のレモンで作った、香り豊かな小さな甘酸っぱい『彩の国のレモンケーキ』が、昨年の秋からは「彩の国優良ブランド品」に認定され、4月の1日の本日からは第60回全国推奨観光土産品審査会において優秀な土産品として推奨を頂きました。
有り難いことです。
日々疲れがで出しているこの時期ですから、少しお茶を飲んでゆっくり出来る時間 が持てると良いですね。
皆様体調を崩さないよう、休めるときには体も心も休めて下さい。
1日も早い新型コロナウィルスの終息を、お祈り致します。



まとまった数のご注文について

バースデーケーキや各種パーティー等でのサンドイッチ・アイスクリーム・焼き菓子ギフト等まとまった数のご利用の際は、定休日に限らず承らさせて頂きますのでお問い合わせください。
また、イベント出店などによる急な営業日変更もございますので、都度ホームページ下部『営業日カレンダー』にてお知らせさせていただきます。

 

営業日カレンダー